リアム・ギャラガーの自宅に、オアシスのロッカーの茂みでセックスを自慢するランディ・スインガーが侵入
ホームページホームページ > ブログ > リアム・ギャラガーの自宅に、オアシスのロッカーの茂みでセックスを自慢するランディ・スインガーが侵入

リアム・ギャラガーの自宅に、オアシスのロッカーの茂みでセックスを自慢するランディ・スインガーが侵入

Jul 13, 2023

リアム・ギャラガーの別荘がランディ・スワッピング集団に侵入されている。

ドガーたちはオアシスのロッカーの300万ポンドのパッドで大失敗を自慢し、トップセレブの家で大騒ぎしてポイントを稼いだことを認めた。

4児の父親であるリアムさん(50)は、3月に「ディール・オア・ノー・ディール」の司会者ノエル・エドモンズからその不動産を購入していた。

会員専用のスワッピングサイトの露出狂の一人は、欲求不満なイギリス人の行楽客がフランスのリビエラにあるカンヌの家に行くのを助ける地図さえ共有した。

彼はこう言いました。「いつも空いていることが多いので、そこでたくさんの会合を持ってきました。

「私もお嬢様も私たちの友達も、リアムの家で盛り上がれるのが大好きです。彼も大歓迎です。」

別の人はこう言った。「敷地内でノエル・エドモンズのギャフに何人かのいたずらがあった。

「リアム・ギャラガーには今その場があるんだから、それは大したことじゃないよ。」

しかしある人は、フランスの警察は「向こうではユーモアのセンスがない」ため、英国のスワッピング愛好者は時々身を隠しなければならないかもしれないと警告した。